世界総極真 4回全日本ジュニアチャンピオンシップ イン名古屋
0

    JUGEMテーマ:空手道

    この土日に総極真さんの試合に出場するため愛知県にいってきました。土曜日は蒲郡にある温泉で日ごろの疲れを落としゆっくりとすごし日曜日いざ愛知県体育館へ

     

    全国各地の予選を勝ち抜いてきた有名なジュニアたちが勢ぞろいしてました。予選ではあまり調子が良くなかった長男 少し心配でしたが・・・

     

     

    結果・・・ なんと 高校生軽量級3位 今年初の入賞です  

    去年の終わりからずっとジュニアの試合ではなく一般の試合に出場していたのでおそらくそれが良い経験になったのでしょう

    高校軽量級の中でも一番小さい体でしたが相手の懐に入るインファイトの戦い方で3位ですが優勝、準優勝の子にも勝るたたかいかたでした。

     

    幼稚園から高校生までの入賞者の集合写真です 皆さんおめでとうございます。

    | 10:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
    | - | - |

    Comment









    Trackback



    PR
    qrcode

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    Profile
    New Entries
    Recent Comments
    Archives
    Category
    Recommend
    Link