ゴールデンウィークはやっぱり潮干狩り in三重県 御殿場
0

    JUGEMテーマ:おでかけ・散歩

     

    アップ遅くなりましたがGWに三重県の御殿場に潮干狩りに行ってきました。

    知り合いに教えてもらい初めての場所です。朝早くに大阪を出発

    到着時はそんなに混んでなかったのですが昼前には車も人も大渋滞・・・

     

    わかりずらいかもしれませんが赤丸の中の黒い点はなんと人です どんなけ人気のスポットなんだ

     

    海の家もにぎわっていました

     

    三男坊も大量に貝をゲット・・・

    後で知ったのですが今回採取した貝のほとんどがバカ貝と言われている貝で砂抜きが大変らしく皆さんはリリースして帰るらしいです。知らずに食べたら砂で口の中がじゃりじゃりになりました 味は悪くなかったですが・・・

     

     

    | 12:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
    | - | - |

    Comment









    Trackback



    PR
    qrcode

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    Profile
    New Entries
    Recent Comments
    Archives
    Category
    Recommend
    Link